芸人救済企画

なんだかんだ言っても、お笑い番組が好きです。

つまらなくなった、と言われて久しい某エンタとかもなんだかんだ言って見てます。

ただ最近は
「この芸人さんは、こんなギャグで芸人として食べていくつもりなんだろうか?」
「ちゃんと人生設計してるんだろうか」
と、芸人さんに対してマジ心配をしてしまい、純粋に楽しめなくて困ります。

そういう芸人さんは案の定あっさりと消えてしまいますしね。
そして僕は、また一つやるせない気持ちになってしまうのです。

だから、番組側は視聴者をそんな陰鬱な気持ちにさせないためにも、
ツマラナイ芸人さんの救済企画を立ててやるべきではないでしょうか。

題して
「ツマラナイ芸人のネタを3分見続けて、笑いを堪えられたら1万円!」

まぁタイトルで大体概要は伝わったかと思います。
要は「笑いを堪えろと言われると、普段つまらなないものでも笑ってしまう。視聴者はそれをみて笑ってしまう」という『ガキ使』の「笑ってはいけない」シリーズの心理です。
「1万円」という要素を加えることで参加者もマジになることができるでしょう。
芸人の方もツマラなければツマラナイ程いい。
それこそ『あらびき団』に出演する芸人の中でも、精鋭中の精鋭と言えるほどツマラナイ芸人を呼んでいただきたい。
「マジでツマラナイ芸人のネタを、マジで耐える素人さん」
求められるのはツマラナイ芸人であり、しかも芸人にとっては普段以上に笑ってもらえるという絶好の救済企画。
結構おもしろい構図になると思うんですがね。

どうですかこれ、プロデューサーさん!

……まぁ、こんなのどっかの番組の一企画として既にありそうですけどね。

東方Project-ウィッチドール

ウィッチドール

東方キャラが漫才をするドラマCD「東方M-1ぐらんぷり」(発行:いえろ~ぜぶらさん)なるものを、最近まとめ買いしました。
各キャラごとに芸風が異なっているのですが、その中でコンスタントにおもしろいのがアリスさん。(あえて”さん”付け)
いやぁ~鉄板でおもしろいですアリスさん。ネタ出しの腕が違いますね。
魔理沙とコンビを組んでも組まなくても、ネタの方向性があまり変わってないとこから察するに、多分ネタ出しは全てアリスさん担当だと勝手に想像。

第四回M-1でも求ム出場!

咲-saki--宮永 咲

宮永 cheap nfl jerseys

あと前描いて没にした絵を今なんとなく貼る。
咲を描こうとしたんですが全然似なくて困る。

window.twttr=(function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],t=window.twttr||{};if(d.getElementById(id))return t;js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”https://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);t._e=[];t.ready=function(f){t._e.push(f);};return t;}(document,”script”,”twitter-wjs”));

cheap nba jerseys wholesale mlb jerseys