4コマ用のライブラリをつくりました

4コマみたいに縦に長いのはそのまま表示すると、スクロールバーも長くなってしまうので、開閉式でみられるようなjavascriptを書いてみました。
下記のjavascriptとcssと、あとはjQueryを読み込んでおけば、imgタグのclassに「comic」とつけるだけで開閉枠をつけるようになってますよー。
完全に自分用のスクリプトではありますが、何かしらお役にたてれば~。

https://jsbin.com/xokakifuwe/1/edit?html,css,js,output

まほプリ4コマ001
まほプリ4コマ002
まほプリ4コマ003
まほプリ4コマ004
まほプリ4コマ005

以下、拍手変身。
Goプリ4コマお疲れさまでした!はるはるのかわいさを存分に堪能させてもらった1年間でした。
まほプリ4コマもさっそく楽しませてもらいまして、ワクワクもんだぁ!の至りです。
毎年ハイクオリティなプリキュア漫画をありがとうございます!
これからも楽しみにしてます(^^)

こちらこそお楽しみいただきありがとうございました!
はるはるは何せ素材が既にかわいかったので描いていてとても楽しかったですね。
これからもよろしければ読んでやってください~。
※返信不要とのことでしたが返信させていただきました。