シンゴジラおもしろかったです

シンゴジラいいですね。

観る前は、まっったく期待してなかったのですが、
ちょうど公開日最初の土曜が夏コミ原稿の締め切りだったので、終わるついでに見に行こうかなー、と。
ついでだから立川の爆音で見とこうかな、と。

大正解でしたね。本当に衝撃的なおもしろさと絶望が、立川の爆音でゴジラが災害を起こすたび、音の振動が全身に感じられて、もう最高でした。
とりあえず3回観ましたが、もう1回観たいな。

映画を3回観るなんて、前はスイートプリキュア映画くらいしかなかったのですが、ここ1年くらいで、
ガルパン、バットマンvsスーパーマン、そしてシンゴジラと3種も増えてうれしい限り。

あ、バットマンvsスーパーマンは3回観るほど満点ってワケではないのですが、まぁ僕がバットマン好きなので……
バットマンの格好よさは満点でしたけどね!

まほプリ4コマ81

まほプリ4コマ81

まほプリ4コマ82

まほプリ4コマ82

まほプリ4コマ83

まほプリ4コマ83

まほプリ4コマ84

まほプリ4コマ84

まほプリ4コマ85

まほプリ4コマ85

まほプリ4コマ86

まほプリ4コマ86

まほプリ4コマ87

まほプリ4コマ87

まほプリ4コマ88

まほプリ4コマ88

まほプリ4コマ89

まほプリ4コマ89

まほプリ4コマ90

まほプリ4コマ90